« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月20日 (木)

レーシングブーツの修理

すっかり放置してました。スンマセン。

空が秋めいてきたので、レースがしやすい気候になりつつありますね!。次のターゲットはモトピク第4戦です(参戦出来るのかな?)

で、そのまえに色々やることはあるのですが、先日レーシングブーツを修理してもらいました。 実は前回のミニろく参加で新品のスーパーテックRのファスナーを壊してしまったんです。

スーパーテックR壊れたファスナー

今回お願いしたところは、MTXREPAIRさんです。
モトショップ功和のツトムさんに「新品ブーツ壊れちゃったの」って相談したらオススメよと言われたお店です。

実際に依頼してみると、掲示板での問い合わせも丁寧に対応していただきましたし、納期もカッチリキッチリのナイスな仕事っぷりです。関西の方では有名なお店かなぁ?

これがプロの仕業です。お値段5250円。

スーパーテックRファスナー仕上がりSp1050444_3

ついでにといっちゃーなんですが、お古のブーツSM-X Plus にも穴あけて たものですからソールの張り替えも一緒にお願いしちゃいました。

そしたらなんと言うことでしょう。この素晴らしい仕上がり!裏だけ見ると スーパーテックRになってますよw 両足でお値段11025円。ここまで綺麗に仕上がっちゃうとスーパーテックR残しておいてまたしばらくSM-X Plus使っちゃおうかな?なんて気になりますw

SM-X plus ソール仕上がり

返送の箱の中にナイスなチラシが入ってたので、スキャンしてみました。参考にどうぞ!

MTXREPAIRチラシ表MTXREPAIRチラシ裏

2012年9月 2日 (日)

ミニろくに参加してみました

もう二週間以上も前のお話ですが。

FUJI SPEED WAY主催レースであるミニろくに参加してまいりました。ご存じの方も多いかと思いますが、ミニバイクの6時間耐久レースですね。

ミニろく。ライダーズミーティング

今回初参加です。お祭り的要素もあり、みんなで楽しむには良いですよね。お世話になってるバイク屋さん、MS功和のチームとして参戦です。参戦にあたり、まとめや色々事務局と交渉やっていただき助かりました。車両もお店が準備ということで、今回は人間だけの準備は楽でした。

ミニろく。ライダー交代ミニろく。FSW

で、決勝。結果から申し上げますと、ウチのチームは

総合: 118台完走中 83位w
クラス別: 44台完走中 33位w

初めてにしてはまーまー、、、って、遅い!www そしてベストラップが 2:52: 662(自分が出した) これは125クラスで最遅www やっぱりKSR110は不利ですね(^^; でもスゴイ楽しかったですよ。恐らく向かい風が強くなければ2:49秒台出たはず!来年の目標の一つになりました。

ミニろく。KSR110

正式リザルトはこちらに。いつものお楽しみ動画は以下三つ。

我が31号車スタートシーン。今見ても可笑しすぎて、年末の忘年会ではさんざんネタにされると思いますw
直リンはこちら: http://youtu.be/ozB7U4miu5E

こちらはGoProで撮影した俺カメラ。30号車のオンボード : 直リンはこちら: http://youtu.be/sScXQNgR6nc

コーワシャチョーカメラはこちら(クラッシュ後の絵が良く写ってます) 直リンはこちら:  http://youtu.be/LM9MjWdZhLk

来年はNSF100で出場してみたいです。

>

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

支援してみる↓


  • 人気ブログランキングへ

 


無料ブログはココログ