« 10Rの車検とおしました | トップページ | 世界一臭い缶を開ける会 »

2012年10月30日 (火)

久々ツーリング行ってきたよ

mixiな人にはアルバム公開してますが、blogはちょびっとの写真でごめんなさい。

先週ですが、本当に久々にツーリング行ってきました。一泊二日のお泊まりです。場所は中伊豆でたいしたこと無いんですけどね。大勢でワイワイガヤガヤ行くのが楽しいんです。

秋の草

当初は予報は晴れなのに道志みちとか走ってると雨降ってくるし寒いし、路面はウェット。気温8℃とか表示されていて泣きそうでしたw

都留市の7-11

でもまぁ、御殿場辺りで天候は回復して、お楽しみの林道や伊豆スカ堪能しましてよ。9年目の'04ZX-10Rも元気。

北箱根山林道で一休み

残念だったのが、いつも利用している温泉が今年限りで閉鎖されてしまうとのこと。大好きな温泉だっただけに本当にオシイ。民間の営業で復活を願います。

温泉万天の湯

現地到着!場所は「萬城の滝キャンプ場」。このカブトムシ型トイレがお迎えしてくれます。うちら以外のお客さんダレも居なかったw。 今日は施設使いたい放題w

萬城の滝キャンプ場

夜の宴準備中

バーベキューの準備

焚き火はイイヨね(写真は湿気ってる薪を乾かしてるw)

火遊び中

楽しい夜は更けていく...

宴会絶賛開催中

翌朝、相方さんが連れてきてくれたウチのステップワゴンに10R載せましたw 所用があり直帰でございます(決して大雨の予報に日和ったわけじゃないですw)。

Myトランポ。ステップワゴンRK1

みんな帰りがんばってねー。オー!

二日目出発の図

結局バイク組はその後土砂降りくらったようでしてw まあそれも楽しい旅の思い出ってことで。また来年!次回は春かな~。

« 10Rの車検とおしました | トップページ | 世界一臭い缶を開ける会 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539899/56002859

この記事へのトラックバック一覧です: 久々ツーリング行ってきたよ:

« 10Rの車検とおしました | トップページ | 世界一臭い缶を開ける会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

支援してみる↓


  • 人気ブログランキングへ

 


無料ブログはココログ