« 世界一臭い缶を開ける会 | トップページ | くさいもの再び »

2013年1月28日 (月)

2013始動してました

あけましておめでとうございますと言うのも遅すぎる程ブログ更新を忘れておりました。決して存在を忘れていた訳ではないんですけどね(汗) めっきりPCを触る時間が減ったというのが正直なところです。

さて、2013年あっというまに始まった訳ですが、今年はまだ1回しかバイク乗れてませんのよ。でも元旦はいつもの桶スポさんでちょろっと走ってきました。寒かった~。

元旦の桶スポ2013年元旦の桶スポ朝の気温

セットアップに時間が取られアタフタしてたらちょっと間違いを起こしまして。恥ずかしくて言えないwww。当日は新コースでした。自己ベストの1.3秒落ちまで攻めてお昼でオシマイ。

2013元旦のベスト

フロントサスがもう合わなくて、2コーナー、3コーナー、最終コーナーとそれぞれのツッコミで”あばばば”となりながらも何とかココまで。最初54秒台しか出なくて泣きそうでした。今度はしっかり整備して行きますね。

あと、当日押っ取り刀で出かけていったら面白いイベントやってました。抜かった~。

で、今年の目標ですが、春に大事なことがあるのでそれを終えてから。具体的に。引き続き、モトピクKawasaki CS2 スーパーバイカーズも参戦したいですが、その計画は後々に。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

« 世界一臭い缶を開ける会 | トップページ | くさいもの再び »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539899/56647058

この記事へのトラックバック一覧です: 2013始動してました:

« 世界一臭い缶を開ける会 | トップページ | くさいもの再び »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

支援してみる↓


  • 人気ブログランキングへ

 


無料ブログはココログ