« 2013始動してました | トップページ | 続続:インターナビリンクを活用するの巻 »

2013年1月28日 (月)

くさいもの再び

ナゼ人は臭いものスキなんでしょうかね?w

前回シュールストレイミング会がことのほか好評だったこともあり、そのままの勢いで臭いものシリーズとして"くさや会"が幹事様の英断wによって開催されました!例のごとくもちろん自分もホイホイ釣られて出かけて参りましたヨ。

実は今回は諸事情により出遅れまして、なんか皆さんすでにデキあがってる状態の会場へGO!。ドア開けた瞬間、

(やっぱり) クサッ!www

なんか、こうでなくっちゃ!の展開がスキですね。

で、問題のヤツ(すでに調理済み)

S8_large(画像ていきょう : _U_さん)

到着直後に「食べれ」とドーン出されました。におうけども、旨みは断然上でしたね。どこぞの腐れニシンより格上よw 食べ物はもちろんクサヤだけじゃなくて、静岡おでんとかでっかいコロッケとかもあり、またまた今回も美味しい臭い会となりました。

会場は20名ほど居ましたが、子供含めオエーって吐いてる人皆無。わりと皆さん臭いものスキなんですね。

なんだかんだで、とりあえず皆さんレーススキ!バイク乗るぜ!って人の集まりでもあったと思います。Twitter上ではお話しててもリアルは初とか、実は主戦のKawasaki CS2のレース出てる人が居たりと、世間は狭いな~と感じる会でもありました。色々会話が増えて楽しかったです。

第三弾はマンゴーかな?

おまけ
前回のシュールストレイミング会の最後に幹事様が素敵なカードを下さいました。興味がある方は是非 http://www.riders.org へどぞー。クリスマスカードとかがカワイイです。

Sp1050835

おまけ2
このくさや会で自分を含めてインフル感染者4名発生!? 流行する理由を体で感じましたw
おまけ3
先日筑波の2013年ライセンスが手元に届きました。果たして今年は何回走りにいけるのやら・・・更新料考えると結構お高いものになりつつありますorz

Sdsc_0062

« 2013始動してました | トップページ | 続続:インターナビリンクを活用するの巻 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539899/56647197

この記事へのトラックバック一覧です: くさいもの再び:

« 2013始動してました | トップページ | 続続:インターナビリンクを活用するの巻 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

支援してみる↓


  • 人気ブログランキングへ

 


無料ブログはココログ